スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱらだいすなカフェ

2009年07月15日 17:55


こんにちはー、今日の紹介はリュウタンパラダイスカフェ Ryutan Paradise CAFEです☆
リュウタンとは那覇市首里の地名。

昼はお洒落でおいしいパンケーキなどのカフェメニューが、夜は洋食とお酒が楽しめるお店です。
テラス席はペットもOKなんですって(’∀^)☆




メニューは普通のカフェと変わらないんですが、素材は県産品がメイン!
やんばる地鶏や県産野菜のサラダ、フルーツジュースなどなどヘルシーなメニューが多いです^^

>


今帰仁の運天さんが作ったトマトに、東村産のハウスパイン。
沖縄の日差しを受けて育った本部アセロラや今帰仁スイカのなど、安心でとっても美味しい♪


あとあと、これ!

クリック拡大

フォークと比べて明らかに大きいホットドック??
パラダイスカフェ名物のびっくりサンドです(’o’)
量的には4~5人分だそう・・・
一人で食べきれるツワモノもいるのかなぁ。


また、お店の看板犬(ボストンテリア)をマスコットキャラにしたオリジナルブランドも展開しているそうで、店内でもあちこち見かけます。



ハイビスカスが似合うね♪
とっても可愛いです^^


上のびっくりサンド、皆さんだったら何人で完食できそう??
一人で食べきれちゃえば、夏バテなんて心配無用ですね☆
ヒサノでしたー^^ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: ぱらだいすなカフェ

    >>チキンさん<<

    一人で食べ切れたらすごい!
    みんなに自慢できる大食いさんですよ(’∀’)
    わたしなんて、これで2日持ちます^^


    >>よ~しぃさん<<

    以前かねひでだったとは知りませんでした~。
    近所のお店って見慣れてしまって逆に行かないんですよね^^
    いつかこの通りのお店をまとめて制覇しちゃってください☆


    >>hirokoさん<<

    4人でもなかなかお腹いっぱいになりそうですよね~。
    一人で食べ切れたら勇者だなぁ><
    マスコットグッズ、どれもお洒落で可愛いですよ^^


    >>コメットさん<<

    わんちゃん連れには嬉しいお店ですよね^^
    びっくりサンド、まさかお一人で挑戦・・・?
    でもコメットさんなら、できそうな気がなんとなくするかも。。


    >>猫ねこりんさん<<

    わたしもぺこりんちゃんと一緒に食べたい!
    猫もokだと思いますよ~。
    でも看板犬にびっくりしちゃうかな??


    >>にや♪さん<<

    レギュラーサイズ4、5個じゃ手間がかかるんでしょうね~。
    でもこの大胆さに味があります^^

  2. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: ぱらだいすなカフェ

    でっかーい!!
    切るのも大変そうですねぇ(笑)

  3. 猫ねこりん | URL | -

    陽射しが沖縄ですね~♪
    テラス席でワンコと一緒にドックを頬張りたい!
    …あ、うちニャンコだった(^^;)

  4. コメット | URL | -

    Re: ぱらだいすなカフェ

    トマトもパインも美味しそう♪
    びっくりサンド、挑戦したい~(笑)
    何よりペットも大丈夫なのがうれしいですね。

  5. hiroko | URL | -

    Re: ぱらだいすなカフェ

    やっぱり4人ぐらい必要かな?
    ボストンテリア、かわいいですね^^
    ハイビスカスが似合ってます。

  6. よ~しぃ | URL | -

    Re: ぱらだいすなカフェ

    こんばんわ。
    ココ、昔 【かねひで】 だったあたりですよね。
    以前から気になっているのですが、近所すぎて行く気がしないというか・・・・・汗。
    でも、けっこう美味しそうですね♪
    最近はこの通りにも色々な店ができてて、けっこう気になりながら通ってます。

  7. チキン | URL | -

    Re: ぱらだいすなカフェ

    びっくりサンド・・・・ごくり・・・。
    迫力がありますね!!!
    一人で全部食べきりたいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/508-37dc95a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


