スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーホー

2009年08月12日 17:45

こんにちは、今日はちょっとマニアック?なお店のご紹介です^^


浦添市にあるそのお店の名前は「bar Jedi」
ジェダイ、と読みます。
名前だけでピンと来た方もいるかな??

ここはスターウォーズ大好きなマスターのお店なのです(’∀^)☆



お店の看板にはヨーダが。
あまりスターウォーズに詳しくないわたしでもこのキャラは知ってるよ^^


メニューは普通にビールやカクテルなど。
・・・と思いきや、変わった名前のフードメニューがあります。

チューバッカのチャーハン \500
ヨーダの厚焼き卵 \500


ヨーダって厚焼き卵作れるの!?(笑


店内にはスターウォーズフィギュアなどがあちこちにちりばめられています。

 

左はC3POかな??
等身大ヨーダ人形もあって、なかなか迫力があります(’∀’)

また、店内ではスターウォーズのDVDや音楽が流れているので、一人行っても楽しめるお店です^^♪
スターウォーズ好きさんなら、マスターとすぐ仲良しになれますよ^^ノ
オリオンビール片手に語らってみては☆

こんなコアなお店をやってみたいヒサノでした~♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: コーホー

    >>はまぴーさん<<

    ファンが集うこういうお店って、近くにあったら常連になってしまいそうですね。
    ぜひ沖縄に来られたらお立ち寄りください☆
    お酒が飲めなくても楽しい時間になると思います^^


    >>Waterdropletさん<<

    ううむ・・・??
    ごめんなさい、英語苦手でワカラナイです・・・(?_?;)


    >>コメットさん<<

    わたしもヨーダの厚焼き玉子をいただこうと思います^^
    ファンにはたまらないお店ですね♪


    >>にゃっつさん<<

    こういうお店の常連になると、通うのが楽しくなりそうですね~♪
    スターウォーズの新作が決まったりしたらとっても盛り上がるでしょうね^^

  2. にゃっつ | URL | -

    Re: コーホー

    マスターの趣味が全開のお店ですね(^▽^)
    こーゆーお店、大好きです!
    楽しそうだな~。

  3. コメット | URL | -

    Re: コーホー

    楽しそうなお店ですね!
    ヨーダの厚焼き玉子いただきたい(笑)
    話も弾みそうですよね。

  4. Waterdroplet | URL | -

    Re: コーホー

    May the force be with you

    です (笑)

  5. はまぴー | URL | -

    Re: コーホー

    おおおぉぉぉ!!!
    僕好みの店です^^
    スターウォーズ大好き人間の僕は、ぜひ行ってみたいです^^
    酒は一滴も飲めませんが。。。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/516-54fc059b
この記事へのトラックバック


最近の記事


