
--年--月--日 --:--


海辺のバーガー

2009年08月24日 12:37

沖縄は米軍基地が存在することから、アメリカ色が強い場所です。
その独特な雰囲気を味わってみたい方にお勧めのお店をご紹介ー(^∀^)ノ☆

北谷町アラハビーチのすぐ隣。
SEA SIDE JET CITY BURGER'Sです。






この辺り一帯はプレハブというか小屋というか、簡素なお店が立ち並ぶ屋台街と呼ばれています。
そのチープさがまたいい雰囲気です^^


海辺でハンバーガーを食べて、気分は
ハンバーガーというとファーストフード店のハンバーガーが浮かぶと思いますが。。




パンから具がはみ出さんばかりの量です。
というかはみ出してる~(o´∀`o)

パテはオーストラリア産。
アボカドなどの、ちょっと変わった具も盛り込まれています^^
何より注文してから焼いてくれるので、いつでもできたてなのが嬉しいです♪

お値段は600円~1000円を超えるものもあり、ちょっと高め(’o’)
でもドルで払って食べてみたくなりますね^^

ビーチで遊んでお腹がすいたらぜひどうぞ♪ ヒサノでした~^^ノシ


※追記※
最近お店を移転&新装開店したそうです(’∀’)
場所はほとんど変わっていませんが、お店の外観はちょっと違うカモしれませんので地図を頼りに探してみてくださいね^^
Googleマップ



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. チキン | URL | -

    Re: 海辺のバーガー

    すごくおいしそうですね!!
    まさにアメリカンって感じでいいですね!!
    コッチにもそんな店があったらな~><
    最近忙しくて更新できませんでした><
    これからも更新していきますのでよろしくお願いします!

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 海辺のバーガー

    >>コメットさん<<

    焼きたて作りたてって美味しいですよね^^
    そのままビーチまで持って行って食べてもいいですし、店内もアメリカンで楽しいですよ♪


    >>*popo*さん<<

    こんにちは、コメントありがとうございます♪
    来月の沖縄旅行楽しみですね。
    少しでも参考になれば嬉しいです^^


    >>にゃっつさん<<

    土地柄外人さんが多いですが、本場の方々にも好評だそうです。
    日本のバーガーとはボリュームが違いますねぇ。
    でも味はどちらも美味しいですよ^^


    >>Waterdropletさん<<

    アボカドと寿司・・・珍妙な組み合わせですね。。
    アメリカンといってもハワイ方面の色が強いのかな??
    沖縄はハワイとの交流も深いそうなので納得です(’∀’)

  3. Waterdroplet | URL | -

    Re: 海辺のバーガー

    不思議と思ったのですが、北東方面のアメリカでは寿司にはアボカド入っていますが、ハンバーガーにアボカド入ったことがあまり見たことがありません。メキシコ料理かサンドイッチ。。。でもバーガー??
    ハワイに行かれた方は入ってたとおしゃっていましたので、アボカド入りバーガーはハワイ方面からですかね?

    うーん。。。考えすぎかな。。。

  4. にゃっつ | URL | -

    Re: 海辺のバーガー

    屋台街、いいですね!
    開放的で、食事もさらにおいしく感じそうです(^▽^)
    ハンバーガーの具のはみ出具合がアメリカンですね~。

  5. *popo* | URL | -

    こんにちは♪

    訪問履歴からのお邪魔です(*´ェ`*)

    去年沖縄に行ってハマってしまったので、

    来月の中頃にまた行っちゃいますっσ(*´∀`照)

    色々参考にさせていただきますね~★☆★

  6. コメット | URL | -

    Re: 海辺のバーガー

    良い雰囲気ですね~!
    ハンバーガーも美味しそう♪
    注文してから焼いてくれるなんて
    最高の贅沢ですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/518-107e789c
この記事へのトラックバック


最近の記事


