
--年--月--日 --:--


アヤシい食堂

2009年09月09日 16:55



迫力の二頭ハブ!
ひとつの瓶に二頭とはちょっと狭そう??


こんにちは、ヒサノです~^^ノ
今日は、初めて訪れる人にはちょっと入りにくい(?)お店をご紹介。



那覇市前島、ゆいレール美栄橋駅近くにあるハイウェイ食堂です。
食堂とは思えないこの看板のアヤシさ(-∀-)
ちなみに夜はこうなります↓

15_b_1252hh;o2o13471


でも店内はいたって普通で、食堂というより喫茶店な感じで居心地はいいです^^
壁にはたくさんのメニュー短冊が。
このお店は安くてボリュームがあって、メニューの種類も豊富です♪
定食、そば、ラーメンからステーキまで。ちょっと揃えすぎ??




へちまの味噌煮定食や、



Aランチも、ボリューム満点☆
お値段は500円から600円台がほとんどです。
定食系にはだいたい刺身が付いてくるようで、お得感がありますね^^
そば定食にもごはんと刺身がセットです(笑)


店内は食堂という割にかなり広めで、24時間営業というのが嬉しい!
たっぷり遊んで、夜遅くから食事をとられるときにどうぞ~♪
ヒサノでした^^ノシ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. コメット | URL | -

    Re: アヤシい食堂

    ハブ、大迫力ですね~。
    こわいなぁ。
    ここの食堂にあるのですか!

    この定食でこの値段!
    怪しさに似合わずお得な食堂ですね~。

  2. ななし | URL | -

    名護そば?

    とは違うんでしたっけ?

  3. にゃっつ | URL | -

    Re: アヤシい食堂

    おお~!ハブがビンの中から威嚇してる!
    Aランチ、やけくそ気味に色々乗せちゃってませんか?
    ボリュームがすごいけど、おいしそー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/522-15198a61
この記事へのトラックバック


最近の記事


