スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミルキーは○○味?

2009年10月02日 17:43


しばらく晴れ日の続いた沖縄でしたが、来週始めらへんはお天気が崩れそう。
台風が近づいています、しかも2コ!



同時にぶつかることはなさそうですが、これは久しぶりに上陸しちゃうのかな~(’o’)
秋の台風は大きいといわれているので被害が心配です><


さて今日は、皆さんにも馴染みの深いお菓子をご紹介☆



普通のミルキーのように見えますが、パッケージは茶色がかっていて包み紙にはハイビスカスが♪
新発売の黒糖ミルキーです^^
これこれ↓

ミルキー

黒糖とミルクは意外と相性がいいですねー、美味しかったです☆
沖縄の黒糖を使っていますが、沖縄限定品ではないのでお店で見かけたらお試しくださいね(^∀’)


一方、こちらは沖縄限定な自動販売機・・・。



どこを押してもさんぴん茶しか出てこない!
うーん、どのさんぴん茶にするか迷うなぁ、ヒサノでした^^ノ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: ミルキーは○○味?

    >>にゃっつさん<<

    有りそうでなかった組み合わせですよね。
    さんぴん茶の自販機はビックリしました、迫力があります。
    同じものが並び過ぎて、どこを押すか逆に迷ってしまったり^^


    >>にや♪さん<<

    メロン味、お店では見かけたことがなかったです。
    探してみようかな(’∀’)
    さんぴん茶はほろ苦でおいしいですよ^^


    >>りんちゃんさん<<

    国際通りにありました^^
    でもこういう自販機、探せばまだまだありそうですね。
    これでさんぴん茶の売り切れの心配はありません☆


    >>りんごスターさん<<

    台風は本土に上陸しそうですね。
    勢力は落ちたようですが、気を付けてください><
    さんぴん茶は沖縄の自販機ならどこでも入っています^^
    さすがにそれオンリーは珍しいので、見つけたら記念に一本どうぞ☆

  2. りんごスター | URL | -

    Re: ミルキーは○○味?

    台風近づいてますね(><)
    気をつけましょうね(><)

    さんぴん茶ばっかりの自販機おもしろいですね(^^)
    黒糖味のミルキーも沖縄って感じがします(^^)
    全国発売ですよね?
    見てみよう♪

  3. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: ミルキーは○○味?

    ヒサノちゃん、こんにちわ~♪
    (・0・。) ほほーっ
    自動販売機から出てくるのは、さんぴん茶だけ?
    沖縄に行く時、確かめてみますわね♪

  4. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: ミルキーは○○味?

    さんぴん茶って沖縄行くまで知りませんでしたよん

    ミルキーはメロンミルキーが好きです♪

  5. にゃっつ | URL | -

    Re: ミルキーは○○味?

    黒糖味のミルキーかぁ。
    お店を探してみよっと(^▽^)

    さんぴん茶の自販機、すごいですね~。
    ゴリ押ししまくってますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/528-b4348fd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


