スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


波之上の定食屋

2009年10月19日 17:36


今日は那覇市若狭にある、



高良食堂さんをご紹介☆
ボリューム、値段、味ともに人気の高いお店です(’∀^)


たとえばこちらのカツカレー、お皿じゃなくてで出てきます。
カツカレー丼といったところ??



さらにサラダとみそ汁もついてきてこの量で600円。
2人でシェアしても十分なくらいです。




こっちのソーキそばもおいしい♪
ソーキ肉がゴロゴロ入って500円!

300円の沖縄そばや、600円のそばセットもあります。
そばセットは、300円沖縄そば+三枚肉丼やトンカツやグルクン定食などとのセットというボリューム!

もちろんお味も万人受けする安心のおいしさです♪
とうぜんながらほぼ毎日地元の人で列ができます、最近はレンタカーも見られるようになりました。
他にも激安大盛りメニュー満載なんですが、ぜひご自分の目でお確かめください☆
紹介しきれません~(>∀<)


最近お店の改装も行ってますます利用しやすくなりましたが、お値段はそのまま。
「ちょっと値上げしてもいいんじゃない・・・?」と思っちゃうヒサノでしたー^^;


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 波之上の定食屋

    >>さっこさん<<

    大々的な宣伝をしないお店ですが、口コミやリピーターでいつもいっぱいです。
    庶民に優しいお店が増えてほしいですよね^^
    インスタントのおそばは、おいしいけど別物なんですよね~。
    ソーキそばはやっぱりお店で食べるのが一番です♪
    そちらでも本格的な沖縄料理店なんかがあるといいんですけどね~。


    >>Waterdropletさん<<

    キャンセルになっちゃいましたか、残念です(;_;)
    次の機会に旅行が実現するといいですね!
    旅行中はソーキそば三昧にしちゃってください^^


    >>コメットさん<<

    いつか完食してみたいんですが、ちょっと量が半端ありません^^;
    ホント庶民の味方でうれしいですね♪


    >>ta-taさん<<

    コメントありがとうございます^^
    昼時はいつも満席ですねー。
    でも皆さん譲り合いの精神で、長く待たされないのがいいですね。
    相互リンク了解しました!
    これからよろしくお願いします^^ノ

  2. ta-ta | URL | -

    Re: 波之上の定食屋

    訪問ありがとうございます。
    すごく懐かしい!!
    数年前に少し滞在していた頃、よくいきました。
    地元の学生のあいだではかなりの人気ということで。
    から揚げ定食600円頼んだら、オードブル並みのからあげでてきてびっくりしました。
    よろしければ、相互リンクおねがいできますか?

  3. コメット | URL | -

    Re: 波之上の定食屋

    すごいボリューム!
    お値段は手ごろだし最高ですね~。
    庶民の味方ですね。

  4. Waterdroplet | URL | -

    Re: 波之上の定食屋

    この前親友が、今度の連休にかけて沖縄旅行に誘ってくださいましたが、日程が合わなく、中止になりました。(泣)


    ソーキ食べたいよ。。。

    。。。沖縄行ってソーキ食べたいです。

  5. さっこ | URL | SFo5/nok

    Re: 波之上の定食屋

    えーーーーーっ!!!!!
    カツカレー丼!このボリュームとサラダ、味噌汁付きと言う
    充実の内容でたったの600円ですかv-405

    それでいてお味も上々となれば言うことありませんね!!!
    羨ましいです、東京じゃ有り得ませんよ。。。

    私、ソーキそばも大好きなのですe-266
    沖縄に行くと必ず食べてました。
    関東にもソーキそばのカップ麺が売られていますが
    イマイチ、味が違うんですよね~(-。-;)

    あ~、ヒサノさんのお写真を見ていたら
    本場の味が食べたくなってきましたo(*`≧∀≦)o

    久しぶりに沖縄、行きたいな~。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/535-5f00ec5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


