スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナゴパイナップルパーク

2006年06月07日 00:09

こんばんはー!ぐんちゃんです^^

最近、雨ばっかりでジメジメして嫌です…
そんな時は晴れているときの写真を見ています♪

今日は、梅雨に入る前に取材に行ってきた
「ナゴパイナップルパーク」です。

ここには何があるかと言いますと…
パイン畑、アナナストロピカルガーデン、貝類展示館、
パイン工場、ワイン館、レストラン、お土産ショップです。

その中でも今日は『パイン畑』を紹介します。

ただパインが生っているだけなのは内緒

CIMG0944.jpgCIMG0945.jpgCIMG0949.jpgCIMG0950.jpg

とまぁ、色んな種類のパイナップルを見ながら、歩くだけです。
畑ですからね^^;

でもでも!!!

めったに見れないものも見ることが出来ました^^

パイナップルの花なんですが、ちょっと見にくいのが残念です。
CIMG0946.jpg

ほんとに見るのが難しいので、見れたらラッキーです♪


畑以外にも色々ありますが、またの機会に紹介したいと思います^^
ちなみに、パイナップル食べ放題です!!

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. さとし | URL | -

    甘いですよ!!

    >nbuさん
    普段スーパーで売っているのは地方によって違うかもしれませんが沖縄では沖縄産ですよ(^。^)
    石垣産のスナックパインや琉球本舗のパインカステラなんかもおススメです!!
    沖縄のパインは甘くてうまいです。

  2. nbu | URL | -

    あれ?普段スーパーとかで売ってるのって沖縄産でしたっけ?マレーシア?甘~いパイナップルが好きなんですけど、ここのはどうですか?

  3. ぐんちゃん | URL | -

    食べれるパイナップルも育てること出来るみたいですよ~
    冬でも10℃くらいであれば出来るみたいです^^

    でも、やっぱり甘さが違うのかなぁ^^;
    食べ放題行くときは、「甘いパイナップルの見分け方」を是非聞いてくださいね~

  4. 紅子 | URL | -

    パイナップル食べた~い

    そういえば、観賞用のパイナップルが
    いたるところで売っていたのを思い出しました。

    「どうせパイナップルを植えるのなら
    食べれるのがいいよね。」と夫婦でやいのやいの
    言ってたんですが

    食べるパイナップルをお家で育てるのは
    やはり無理な話なのでしょうか???(笑)

  5. さとし | URL | -

    ありますよ!!

    >フージーズキィーさん
    パイナップルパイありますよ(^^)
    安くておいしいですよね。フージーズキィーさん通ですねぇ~(笑)

  6. フージーズキィー | URL | -

    パイ

    ここでパイナップルパイって売っていなかったですか?
    すごくおいしかった記憶があります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/54-42eed02f
この記事へのトラックバック

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの



最近の記事


