
--年--月--日 --:--


宝石タルト

2009年11月12日 17:26


こんにちは、ヒサノです。
今日は果物の宝石箱(古っ)をご紹介☆




フルーツが煌めいて、宝石みたい。
見ているだけで幸せになっちゃいますね~♪


浦添市の外人住宅街にある「oHacorte(オハコルテ)」で販売中のタルトたちです。

同じオーナーが経営する雑貨屋さん「oHaco(オハコ)」も併設しています。
海外雑貨や家具を取り扱っているお店です^^

店舗は外人住宅を改造して作られており、普通の雑貨屋やスイーツ屋とは違う佇まい。





常時15種類のタルトが並んでいます。
どれにしようか迷うこと間違いナシ(>∀<)!

持ち帰りもできますが、時間があるなら食べていきませんか??




店外にある、この小さなお家風のスペースで・・・♪

外人住宅にはちょっと変わった雰囲気があるので、普段と違う気分でティータイムが過ごせると思います^^
おいしいタルトと癒しの時間を味わいに来てみてくださいね☆
ヒサノでしたー^^♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 宝石タルト

    >>にゃっつさん<<

    近所だったら毎日通って、いろんなタルトを試したいですよね^^
    そしてシルバニアファミリーみたいなハウスもとってもいい雰囲気。
    小雨の日なんかも意外といいかもしれません^^


    >>みんこさん<<

    ありがとうございます♪
    いろんな情報を載せていくのでまた遊びにきてくださいね☆

  2. みんこ | URL | -

    Re: 宝石タルト

    沖縄の具体的な情報がわかっていいですねー。

  3. にゃっつ | URL | -

    Re: 宝石タルト

    うわー!美味しそう(^∇^)
    フルーツタルト大好きなんですよ!こんなにあったら選べないよー。
    建物も超好みです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/541-f1dc64d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


