fc2ブログ

ステーキorポーク?

2009年12月04日 17:34


今日は朝ご飯をがっつり食べたい方向けのお店をご紹介です^^
北中城村にある、ローズガーデンがオススメ!☆

ガイドブックなどでもよく見かける有名店です。
モーニングの時間帯が朝8時から夕方17時まで。

はい、沖縄の飲食店では普通ですねー。


かなりアメリカンテイストなお店で、ボリュームも満点です。
こちらがモーニング。






フレンチトーストと、ステーキやポークチョップ!
玉子の焼き方なども選べます。
この店の大半を占める外国人のお客さんは、このフレンチトーストにたっぷりのメイプルシロップと生クリームをかけて食べるそうです。
朝からすごい・・・真似できます??


ランチはこんなメニューがあります^^





星条旗がかわいい☆


駐車場にはYナンバーが並び、店内は外人さんがほとんど。
外国に来た気分になれるかもしれません^^

しかし、これだけアメリカンな雰囲気漂うお店なのにイタリアンレストランというのに驚きです。
パスタメニューなども揃ってますよ^^

胃袋に自信のある方はぜひお試しあれ☆


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: ステーキorポーク?

    >>はまぴーさん<<

    素敵なステーキなんですが、朝食べるのはちょっときついかもしれませんね。
    でも外国ではこれが当たり前のようでカルチャーショックです(笑


    >>なずなさん<<

    全部食べれば昼抜きでも動けそうですよね。
    名古屋のモーニングもすごいんですか??
    調べてみよう^^


    >>hirokoriさん<<

    リンクのご報告ありがとうございます♪
    来年は沖縄旅行されてくださいね^^
    やっぱり夏がオススメですよ~☆


    >>にや♪さん<<

    日本人なら昼or夕食と答えるボリュームですね。
    朝がこれなら、夜はどんなものを食べるんだろう・・・!?


    >>さっこさん<<

    お店の外観写真を載せてませんでしたね><
    海が見える景色のいい場所で、薔薇の庭という雰囲気はありませんでした~(笑
    ハワイアンに通じるものがあるんですねきっと!
    ハワイでもモーニングを17時に食べられるのかな~^^
    これが10時まで、だと食べる人はすごーく少なそうですよね(>∀<)


    >>りんごスターさん<<

    店内は外人ばかりで異国気分になります。
    慣れないとちょっと怖いかも^^;
    外人さんは本当によく食べますよね~


    >>コメットさん<<

    さすがに朝イチで食べるのはキツイと思うので、うちなータイムで訪れてみてくださいね^^
    ホント、日本人には無理メニューだなぁ。。

  2. コメット | URL | -

    Re: ステーキorポーク?

    すごいですね~。
    朝からですか~!!
    でも美味しそうですね~。
    夕方5時に行ったほうが良いですね(笑)

  3. りんごスター | URL | -

    Re: ステーキorポーク?

    すごい量ですね!!
    朝からあれだけの量は無理かも(^^;
    外国の方が多い事になんか納得です(^^;

  4. さっこ | URL | SFo5/nok

    Re: ステーキorポーク?

    ローズガーデンって言うくらいなので
    バラに囲まれたお店なのでしょうか??
    行ってみたいな:*:・(*´ー`*人)。・:*

    でも、も、モーニングが~~。。。。(笑)
    確かにハワイに行ったときもこんな感じのが出ましたわ( ̄∀ ̄;)

    しかも夕方5時までモーニングメニューとは。
    さすが沖縄!お茶目過ぎます!!
    そしてそんな沖縄が大好きです(爆)

  5. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: ステーキorポーク?

    モーニング!?
    どうみてもモーニングにみえません(笑)

  6. Re: ステーキorポーク?

    初めまして^^
    沖縄は、来年こそ訪ねたい土地です★
    リンクOKとのことなので、早速貼らせて頂きます^^

    またお邪魔しますね~
    沖縄情報嬉しいです!

  7. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: ステーキorポーク?

    凄いボリューム。
    朝からステーキなんて・・・。
    一日分のカロリーこれだけで取れそうだね。

    名古屋のモーニング越えてますわぁ。

  8. はまぴー | URL | -

    Re: ステーキorポーク?

    さすがアメリカンテースト!!
    朝からステーキですね^^
    「まぁ、すて~き!!」って感じでしょうか。。。
    ごめんなんさい、出来心です・・・><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/546-3847e927
この記事へのトラックバック


最近の記事