
--年--月--日 --:--


350円そば

2009年12月14日 16:57


牧志公設市場の隠れた名店、宮古そば 田舎(牧志店)のご紹介です^^



隠れたといっても超有名店。ただ、場所がちょっと分かりにくい所にあります。
知らずに通りがかった人はちょっと気付きにくいかも??
牧志公設市場の近くなので、公設市場の見学帰りに寄ってみましょう♪


てびちそばや三枚肉そばなどのメニューがありますが、オススメはもちろんソーキそばです!
ごろっとでかいソーキが3つ!



ちょっと丼が小ぶりだなぁと油断していると、中からわんさか麺が出てきます(笑
クセがない味でとても食べやすく、わたし的に沖縄そばの中でトップクラスの好きな味です^^

量・味ともに文句なしで、その上350円という破格の安さ!
一つ難点があるとしたら、お客さんの回転が早いのでゆっくりできないことです~><
あと、飲み物や食器の片付けはセルフサービスなので協力をお願いしますね^^


ちなみに最近ソーキ・三枚肉・てびちのラーメンverが登場したらしいです。
おぉ・・・どんな味だろう・・(’∀’)!


他にもたくさんの沖縄そば屋さんが立ち並ぶ平和通りでは、去年大晦日年越し100円そばが振る舞われました。



賑やかな喧噪のなか、外で食べる沖縄そばも乙なものです♪
おそらく今年も開催されるので要チェックですよ、ヒサノでした^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. 中田 | URL | 0QXFhIx2

    Re: 350円そば

    美味しいそう!

  2. 東風平 | URL | .MDwxVW6

    Re: 350円そば

    美味しいそうですね。

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 350円そば

    >>なずなさん<<

    お腹一杯になっちゃいますよ~。
    普通のそば屋さんより多めかも><!
    沖縄では年越し沖縄そばが一般的です。
    ぜひお試しあれ♪

  4. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: 350円そば

    安い~!!
    350円でお腹いっぱいになりそうw(^^)w

    大晦日、カウントダウンしながらソーキソバ。
    いいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/549-77a89ee4
この記事へのトラックバック


最近の記事


