
--年--月--日 --:--


サンピン茶

2006年06月08日 15:14

こんにちわ。
いよいよ暑くなって来ましたね。ちゃんと夜はクーラー全快で寝てますか??(笑)
クーラー全快にして毛布をかぶって寝るの気持ちいいですよね。
贅沢ですけどやめられないです。サトシです。

今日は沖縄定番の「サンピン茶」紹介です。
中国では財産をつぎ込むほどお茶は価値があるものだと見られていると聞いたことがあります。
日本でも色々な国と貿易を育むようになってからは他文化の良い所を取り入れようと積極的になっています。

お茶もその一つで、毎日飲んでいるお茶を変えるだけで健康になったり、病気が治ったりと色々な効果が見られるようです。

うっちん茶、ジャスミン茶、グァバ茶、ヘルシア緑茶・・・色々なお茶がありますがやはり沖縄はサンピン茶が一番です!!(^。^)

飲んだことがない人は一度ご賞味ください。癖になりますよ!!


IMG_0710.jpg



南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/56-4e0c2e5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


