
--年--月--日 --:--


萌え萌え~

2010年02月19日 17:11


寒い寒い!
北海道の方には笑われてしまいそうだけど、こちらはみんな震えあがっています><
あぁ~はまだかなぁ。。




広い公園敷地内にたくさんの桜が咲く与儀公園の桜です。
・・・でもこれは数日前の写真。
今はもう半分くらいが葉桜になってしまいました。

今日はもうひとつ、桜のようにピンクで可愛いもののご紹介です^^


最近ブームのこの言葉、「萌え」
ついに沖縄にも上陸して、こんな商品になりました。





なんとびっくり萌え泡盛です!

どんなおふざけ商品かと思いきや、きちんとオフィシャルサイトがあるし無駄に多い登場キャラ紹介も。
萌えちんオフィシャルサイト

イラストも可愛いです。
これは人気が出てきたら萌えちんファンサイトができちゃうかも!?


この”あわもえ”沖縄土産にできた方は勇者です!(笑
観光所を萌えちんとめぐるトレカをぜひ集めてみてくださいね♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 萌え萌え~

    >>はまぴーさん<<

    花咲く期間が短いうえに、ピンクの花より青々とした葉の方が満開に芽吹きます~^^;
    あわもえ、泡盛とギャップのあるピンク色がかわいいですよね^^
    この時期に飲みたい銘柄(?)です♪


    >>コメットさん<<

    本当は満開の桜の下でこのあわもえを一献傾けたいところですね。
    本土のこれから咲く桜が楽しみです^^


    >>りんごスターさん<<

    10度を切る世界はとてもとても~><
    でも沖縄は風が強くて、体感的に寒く感じる方も多いみたいです。
    これから満開の桜が楽しみですね♪
    日本がピンク色に染まるこの時期にあわもえは特にオススメですよ^^

  2. りんごスター | URL | -

    Re: 萌え萌え~

    こちらも最近ちょっと暖かくなってきました☆
    沖縄の方がこちらに来たらすごく寒く感じるんだろうな。。。
    桜がキレイ(^^)
    あわもえ…マニアの方にはたまらない商品なんでしょうかね(^^)
    かわいいからつい買ってしまいそうになるかも☆★

  3. コメット | URL | -

    Re: 萌え萌え~

    もう葉桜なんですか~!!
    日本って広いですね。
    あわもえ!美味しそう♪

  4. はまぴー | URL | -

    Re: 萌え萌え~

    もう半分葉桜ですか!?
    ブログを始めてから、日本は広いと改めて感じます。
    綺麗なピンクに癒されます^^
    泡盛の銘柄ではありませんが、まさに「萌え~~~」ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/565-1feab932
この記事へのトラックバック


最近の記事


