スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジミーのカフェ

2010年02月25日 17:28


こんにちはヒサノです^^ノ
今日は全国的に暖かく過ごせたところが多いのでは??

穏やかな日にふらっと立ち寄りたいお店をご紹介です♪


Jimmy'sは輸入菓子を中心に販売するチェーン店で、ケーキやパイなどの洋菓子販売や世界中の食品日用品を集めたスーパーがあります。
手頃な価格でボリュームのあるケーキは県民になじみの深い味です。
わたしはチーズケーキが大好き^^♪



1ホール2000円以下が中心です。


そんなJimmy'sにはカフェスタイルのお店もあります。
Jimmy's自慢のスイーツに加えて、アメリカンやハワイアンなプレートメニューも楽しむことができます^^



ガーリックチキンプレートなんて本格的♪
ジミー自慢のケーキやパン類と一緒にいただけてお腹も心も満足です^^


県内一店舗のみで浦添にありますが、那覇にも進出してくれないかな~。
お天気がいい日はこんな場所で過ごしたくなりますね、ヒサノでした♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. Toffee | URL | -

    Re: ジミーのカフェ

    ジミー懐かしいですね!私はジミーのバナナパイが好きです。むかし大山のジミーの近くに伯父が住んでいたこともあって、よく行ってました。アメリカのボディーソープやシャンプーなどもあって、アメリカンな香りで漂ってますよね。

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: ジミーのカフェ

    >>にゃまねぎさん<<

    はじめまして、ご訪問・コメントありがとうございます^^
    褒めていただいて嬉しいです♪
    先日の地震はびっくりしましたね。
    にゃまねぎさん宅の猫たちも驚いていたようで・・・
    どうぞまた遊びにきてください^^ノ


    >>Sachikoさん<<

    こんにちは、ご心配いただきありがとうございます^^
    大きい被害もなく大丈夫ですよ!
    怖かったですがいい教訓になりました。
    めったに地震は起きない地域なので安心してきてくださいね♪

  3. Sachiko | URL | i7H14y7I

    Re: ジミーのカフェ

    お久しぶりです。
    地震大丈夫でしたか?

    来年は沖縄へ行きたいです。

  4. にゃまねぎ | URL | YOLoWi3E

    はじめまして

    はじめまして^^
    訪問履歴からおじゃましました♪
    私も沖縄在住ですが、知らないところいっぱいあったり、知ってるところでも新鮮な驚きがあったり、楽しいブログですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/567-96bbfe85
この記事へのトラックバック


最近の記事


