スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7つのサーターアンダギー

2010年03月01日 16:07

こんにちは、ヒサノです^^
今日は7つの味が楽しめるサーターアンダギーのお店をご紹介☆

プレーン黒糖紅いも黒ごま田芋カボチャコーヒーの豊富なメニューが出迎えてくれる、道の駅許田にあるみつや本舗です。




脂っこくなく冷えても美味しいのが特徴♪
一つ90円でけっこうボリュームがあります。




黒ごまやコーヒー味というのは珍しいです。
どちらも甘いものが苦手な方にオススメ、7種ともハズレなく美味しいです!


もうひとつの人気商品がこちら。




伝説のドラゴンボール!
普通のサーターアンダギーと違い、タピオカ入りで綺麗なまんまるな形。
中身もふわふわもちっとしています。
人気商品なので時間によっては手に入らないこともあります、注意してくださいね。

ところでドラゴンボールってこんなに安く手に入る物?
7つ食べたら願いが叶うかもしれません、何をお願いしようかな~(笑


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. Toffee | URL | -

    Re: 7つのサーターアンダギー

    道の駅許田、懐かしいです。写真を見てすぐにわかりました。7つのさーたーあんだぎーどれもおいしそうですね。黒ゴマ試してみたいです。ドラゴンボールもおいしそうです。そのお店だったか、同じ並びにオーブンで焼いたか、何かのドーナツが売られてませんでしたか?去年里帰りしたときに食べてすごくおいしい!と思いました。沖縄にはおいしいものいっぱいありますよね。

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 7つのサーターアンダギー

    >>みちギンさん<<

    ふと食べたくなる味ですよね。
    サーターアンダギー専門店もあるので、沖縄に来たらたくさん食べてくださいね^^
    ソーキそばも美味しいお店がいっぱいありますよ~♪
    ソーキそばとサーターアンダギーで沖縄フルコースの出来上がりですね^^


    >>スマイルマーガレットさん<<

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    サーターアンダギーは材料や作り方がシンプルなので、家でも簡単に作れますよ♪
    そして作りたてがオススメです。
    次回はサーターアンダギー専門店でサーターアンダギーを食べ比べてみてくださいね^^


    >>りんごスターさん<<

    手軽で安くて食べやすいです、もっと定着するといいなぁ^^
    タピオカ入りといっても粒が入っているわけではなくて、ふわっともちっとした食感になっています。
    コーヒー味はとても珍しいのでオススメです♪


    >>にや♪さん<<

    つぶつぶではなく粉?が入ってるみたいです。
    なので食感が全体的に弾力があります^^
    つぶ入りも面白そうですね♪

  3. コメット | URL | -

    Re: 7つのサーターアンダギー

    色々な種類があって楽しいですね~。
    ドラゴンボール、7個一気にいけそうです(笑)

  4. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: 7つのサーターアンダギー

    タピオカ入り!?
    つぶつぶはなくなっちゃわないのかなぁ
    すごく興味あるぅ

  5. りんごスター | URL | -

    Re: 7つのサーターアンダギー

    サーターアンダギーおいしいですよね(^^)
    最近はよくテレビでも耳にする機会が増えましたね(^^)
    でもドラゴンボ-ルは初耳です!!
    タピオカ入りというのがそそられますね☆★
    サーターアンダギーも色んな味があるみたいで食べた事のない味を食べてみたいです(^▽^)

  6. スマイルマーガレット | URL | -

    Re: 7つのサーターアンダギー

    ヒサノさま

    はじめましてe-51こんにちは。
    3月に入るともう沖縄は春らんまんe-235ってかんじでしょうか?

    サーターアンダギー、私も大好きですe-68
    「沖縄物産展」などの時に買ったりします。
    サクサク感が好きです。

    沖縄は二度行きました。
    また遊びに行きたいなあv-352
    スマイルマーガレットでした。

  7. みちギン | URL | -

    Re: 7つのサーターアンダギー

    サーターアンダギー美味しいですよねぇ!
    ブログを読んでいて食べたくなりました(^^♪
    沖縄行ったら買ってみます。

    ちょうど最近ソーキソバ食べたいなぁ、と思っていたところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/569-94383344
この記事へのトラックバック


最近の記事


