スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がんばれ藍ちゃん!

2010年03月08日 17:09


暦の上では啓蟄を過ぎて、春らしくなっていく季節。
皆さんの身近に春はありますか^^?


先日沖縄出身のプロゴルファー宮里藍ちゃんが、米国女子ツアーで開幕2連勝を挙げましました!
2大会連勝って、日本人選手の前例がないほどすごいことなんです。




国際通りにあるaicafe54はそんな藍ちゃんを応援するカフェ。
今回の吉報にもちろん大盛り上がりで新聞にも載っちゃいました^^




藍ちゃんのサインがプリントされたゴルフボールなどのグッズやフード・ドリンクメニューが充実していて、ゴルフを知らないお客さんも多く訪れるそうです。
ゴルフのコースをイメージして設計された店内は、スタイリッシュでセンスがいいです^^


お店にはみんなで藍ちゃんへメッセージを書いて贈るノートがあります。



高校野球やバスケのゴールデンキングスしかり、沖縄の人は県内出身スポーツ選手の応援に積極的に参加します♪
もし沖縄旅行の際にタイミングがあったら一緒に応援してね^^


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    >>はまぴーさん

    辛い時期は誰にでもあって、いかに乗り越えられるかが大事ですね。
    まさに女王、かっこいいです!
    勇気を分けてもらいました^^

  2. はまぴー | URL | -

    Re: がんばれ藍ちゃん!

    素晴らしいですよね~!!
    アメリカに渡って我慢の時期が長く続きましたが、我慢の甲斐あって花が咲きましたね^^
    感動しました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/571-1aae7c4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


