スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう興南!

2010年04月04日 17:47


春の高校野球、興南高校の優勝沖縄がわきましたー!




雨により伸びに伸びた試合日程で決勝戦は土曜日になりましたが、その時間の道路はガラガラ。
タクシーもほとんど見かけません。
みんなテレビの前に集合です!




電化製品屋のテレビ展示コーナー。
他にも国際通り近くの市場通りにもテレビを設置して、大勢が集まっていました。

高校野球にかけるうちなーんちゅの情熱は、ちょっと異常なくらいかも^^;
いやーわたしも燃えましたよ?(笑


直接関係のないお店などもお祭り騒ぎでした。






春・夏の高校野球シーズン中は、また一味違う沖縄が楽しめます^^
優勝のタイミングに合えばちょっとお得に楽しめるかも??

春夏連覇を目指してかんばれー!ヒサノでした^^



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: おめでとう興南!

    >>はまぴーさん<<

    選手に代わってありがとうございます^^
    オリンピックで日本選手を応援するように、やはり身近な存在は応援したくなりますね!
    スポーツは見ている方も盛り上がってとても楽しいです。
    夏に向けて、全国の高校生のみんながんばれ~!



    >>こゆきさん<<

    高校野球楽しいですよ~。
    シーズンになると日本中が注目しますからね^^
    お気に入りの高校を見つけて一緒に盛り上がれば、さらに楽しくなると思います♪

  2. こゆき | URL | -

    Re: おめでとう興南!

    良かったですね!!

    と言う私は、まったく高校野球には興味がないのですが
    常連校が優勝するより
    フレッシュな高校のほうがわくわくします。

    地元は盛り上がるでしょうね。

  3. はまぴー | URL | -

    Re: おめでとう興南!

    おめでとうございます!!
    高校野球ほど、郷土愛をひしひしと感じさせるものはありませんね^^
    皆さんがテレビに釘付けになられるお気持ちがよ~く解ります。
    選手の皆さんはじめ関係者各位の方々、応援された県民の皆さん、本当にお疲れ様でした^^
    もう一度、おめでとうございます v-314v-314v-314

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/581-5bf69709
この記事へのトラックバック


最近の記事


