スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A・B・C・G・Oのどれにする?

2010年04月23日 17:20



以前紹介したあげパン専門店アントシモの、お店とメニューが新しくなりました。
場所はほぼ変わらず100mほどずれたくらい。
人気の割に狭かった店舗が広くなり、駐車場ができました。


沖縄では珍しい行列ができるお店です。
テレビで人気に火がついたのもあるけど、リピーターも多いのが本当に美味しい証。

そのメニューはたった2種類だけで、白玉とあんこが入ったAぱんラフテー入りのCぱんです。




1つ160円ほどでちょっと高め。
5個以上まとめ買いで150円になるので、小さくて食べきりやすいサイズでもあるしまとめ買いがオススメです。


新店舗オープンで新メニューもできていました。
ごま味のGぱん、大人カレー味のOぱん、紅イモのBぱんです♪
ネーミングがスゴイ^^




Bぱんを食べてみましたが、サクサクの生地と控えめな甘さの紅イモがすごくマッチしています。
全然脂っこくないしサクッとした歯ごたえ。
1つじゃ満足できません><


とくにお餅入りAぱんはこれまでにない歯ごたえでオススメです。
ちょっと並んででもゲットしてね!
並ぶの苦手~・・・なヒサノでした^^ノ


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. よ~しぃ | URL | -

    Re: A・B・C・G・Oのどれにする?

    こんばんは♪
    アントシモ、いつの間にかメニューが増えているんですね (驚)
    一過性のブームに終わらせない、ナイスアイデアです (^o^)ノ

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: A・B・C・G・Oのどれにする?

    >>りんごスターさん<<

    地元色を出しつつ、どれもホントに美味しいです^^
    沖縄って行列を作らない地域なんですが、それでも並んでしまう美味しさ!
    ぜひ試してほしい味です^^


    >>なずなさん<<

    お久しぶりです、最近とてもお忙しそうですね><
    疲れたときは美味しいものがイチバンです^^
    並んで買うのも大変だし、一瞬でどんな地域にでも出前してくれたら~と思ってしまいます。

  3. なずな | URL | Fztxb0X.

    Re: A・B・C・G・Oのどれにする?

    ヒサノさん、ご無沙汰してました。

    あげパン美味しそう。
    わたしはCかな?
    ラフティ入り食べたい。
    カレーも紅イモも美味しそう。

  4. りんごスター | URL | -

    Re: A・B・C・G・Oのどれにする?

    見た感じ絶対おいしそう!!
    私AとCがいいかな☆
    Aは白玉入りってのが魅力的だし、Cはラフテーが沖縄って感じでこってりおいしそう(^^)
    あーでも全部食べたい☆★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/587-b943ceac
この記事へのトラックバック


最近の記事


