スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瀬長島

2006年06月11日 15:34

雨が続いています。早く晴れないかなぁと思っています。サトシです。

今日空港から車で7~8分分のところにある「瀬長島」を紹介します。

豊見城(トミシロ)警察署の向かいの道を行って、すぐ右折したところにちょこんとある島なんですけど、地元の人はよく利用しています

野球場があったり、バーベキューしたり、花火したりと、夏は定番になっている人も多いのではないでしょうか。

夜は空港の近くなので飛行機がとても近くに見えて迫力があります
車で一周するのに5分くらいなのでドライブで通るのも面白いですよ。

次のデートどこに行こうか迷っている人は一度行ってみてはいかがですか??

警察署の近くなのでうるさい車やマナーの悪い人も少ないですよ(笑)

瀬長島の近くにはバッティングセンターや飲食店もあふれています。
朝方まで開いているところも多いので24時間いつ行っても暇しないですよ!!(^皿^)

IMG_0716.jpg


南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. サトシ | URL | -

    こんばんわ(^^)

    >ちんじゅさん
    特に那覇近辺は変わっていますよ!
    豊見城は村から市になってしまいました。

  2. ちんじゅ | URL | X94Fug/M

    おぉ~瀬長島・・懐かしい

    あの島の周辺はそんなに都会になりましたか・・・

    私が昔・・沖縄に住んでた頃は、まだ、あの島が弾薬庫の役割をしてた頃で、あの周辺は、なんにも無かった、藪と草むらの間の細い道を通って、島の海岸まで行ってたような・・・

    これからもタイムリーな沖縄島情報を楽しみにしています。

  3. サトシ | URL | -

    こんにちわ!!

    >チョコひとさん
    沖縄は暑い時も寒いときも見所満載ですよ!!
    飛行機代を考えたらシーズンオフがいいかもしれませんね(汗)
    >ぐんちゃん
    お休みだというのに朝方からパソコン触っていたんですか??
    (^皿^)

  4. ぐんちゃん | URL | -

    最近は雨ばかりで暑くはありませんよ~

    暑いといっても気持ち悪い暑さではないので、イイと思いますよ^^
    晴れたら最高なんですが…

  5. チョコひと | URL | -

    こんばんは。
    空港の近くにこんなお遊びスポットがあるとは思いませんでした。
    沖縄行きたいです~!でも暑いから秋以降にしようかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/59-1195d250
この記事へのトラックバック


最近の記事


