スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さわやかジュース

2010年05月06日 17:44


沖縄梅雨入りしましたー^^
・・・あれ?全然雨が降っていないのですが??
でも空気は湿っぽいです、これから約ひと月はジトジトとお付き合いだ~><


梅雨が明けると一気に夏の空。
そんな空の下にピッタリなジュースバーをご紹介です^^
本部町のやんばるジュースでは、県内でとれた新鮮な果物を絞ったジュースやスイーツがいただけます。


観光中に出会った果物をその場で味見することは難しいですが、やんばるジュースならたくさんの県産果物を楽しむことができます^^
酸味が効いたアセロラレアチーズ。
アセロラ1粒にレモン5個分のビタミンCが含まれてるそうです!




旅でバテたときはこれを一杯!
ゴーヤージュースです~^^
苦くないので安心♪




メニューは時期や気候によって変わることが。
今年は台風が当たらず野菜や果物が安いといいのですが~。




カウンターにはその日仕入れたいろんな種類の果物が並んでいて、「これでジュースを」という注文もok♪
どんな果物に出会えるかは当日までのお楽しみです^^


自販機で気軽に買えるジュースもいいけど、機会があればこちらの新鮮ジュースもいかが??
ヒサノでした^^♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. 壱 | URL | -

    Re: さわやかジュース

    んまそ~♪

    アセロラジュースは毎日欠かさず飲んでますが
    そちらのは濃くて身体に効きそうですねぇ♪

  2. syuhei | URL | -

    Re: さわやかジュース

    ヒサノさんお久しぶりです。
    なかなかお伺いできずに申し訳ありませんでした(汗)
    沖縄は入梅ですか。。僕のところはまだこれからなのですが、もう沖縄は真夏日和ですか?(笑)

    健康志向のジュースって増えてますよね。
    僕も手作りの人参ジュースを毎日欠かさずに飲んでいます。

  3. りんごスター | URL | -

    Re: さわやかジュース

    もう梅雨入りなんですね~早いなぁ。。
    たまにこういったフルーツのジュース飲みます☆
    でもゴーヤってどんな味なんだろう(><)
    やっぱり苦いんですかね?
    写真で見る限りじゃ飲みやすそうに見えるけど…
    アセロラが飲みたいです(^^)
    ビタミンたっぷりなのが魅力的ー☆★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/591-6d1dbc15
この記事へのトラックバック


最近の記事


