
--年--月--日 --:--


沖縄そば

2006年04月04日 20:54

こんにちは、サトシです。

ラーメンに色んな種類があるように、沖縄そばの
種類も非常に多い。

こってりだったり、あっさりだったり、
太い麺から細い麺ちぢれ麺、色々あります。

案内所からも色々紹介しているのですが、
人それぞれ好みがあるので、その人によって紹介する
お店は変わってきます。

どの沖縄そばもおいしいんだけど、本土から観光しに来て
どんなものかと思って沖縄そばを食べるなら、
沖縄人として失敗してほしくないですね。

お土産なんかでも色々ありますが、正直言って
おいしくないのはおいしくないですから。。。

みなさんはどんな沖縄そばを食べてますか??
沖縄そば

南国総合案内所
℡098-866-6115


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/6-ae336aca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


