スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


贅沢ハンドメイド石けん

2010年06月09日 18:04


こんにちはヒサノです。
今日は沖縄の素材を使った、贅沢なハンドメイド石けんをご紹介☆
la cucina(ラ クッチーナ)です。

今月末、国際通り近くに那覇店がオープンするので更に人気が広まる予感♪



ここは全国に数ある石けん専門店の中でも、ごくごく少数にしか許可されていない化粧品製造販売業を持っています。
品質は折り紙付き!
そして素材がちょっと変わっています。


一番人気は「青パパイヤの石けん」
市場で仕入れた青パパイヤをジューサーにかけて作っているそうです。
まるでジュースを作るように制作するんですね~。




月桃とクチャ(泥)の石けんシークヮーサーの石けんも人気です。
専用石けんとの表記がなければ、顔・身体・髪のすべてに使えます。
さっぱりした洗い心地でこれからの季節にピッタリ^^


価格は1個1000円~1500円とちょっと高めですが、お値段に見合った品質というのが欠かせないポイントです。
肌に触れるものだから、妥協すると痛い目を見ちゃいます><

ハンドメイド石けんの写真を見ていると、ケーキが食べたくなってくるヒサノでした♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 贅沢ハンドメイド石けん

    >>にや♪さん<<

    わたしも牛乳石けん愛用者です♪
    優しい洗い心地でいいですよね^^
    石けん屋さんは確かに匂いが強いかも・・・ナチュラルに香るくらいがちょうどいいですよね。



    >>さっこさん<<

    朝と夜で石けんを使い分けるのはいいですね♪
    シャキッとできる香りと安らぐ香りで生活にメリハリがつけられそう。
    お洒落な固形石けんはスイーツに見えてしまいます~。
    スプーンでも添えられていたら、食べ物にしか見えませんよね??

  2. さっこ | URL | SFo5/nok

    Re: 贅沢ハンドメイド石けん

    わ~(人´∀`*)私好みのキレイなお店v-352

    私も石けんは大好きで、特にスキンケアソープはアロマオイル配合のものを朝と夜で使い分けしてます♪

    朝はスイートオレンジとレモングラス配合の元気が出る香り、
    夜はローズマリーとラベンダー配合で
    1日のストレスや疲れが解消される香りです(^^)v



    ↑「青パパイヤの石けん」は芋ようかんに見えて美味しそう(笑)

  3. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    Re: 贅沢ハンドメイド石けん

    きれいなお店~
    石けん屋さんね、見たら楽しそうなんだけど
    どうも匂いがキツくて苦手なの(>_<)

    そんなあたしはいつも牛乳石鹸愛用してる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/602-a5c5a562
この記事へのトラックバック


最近の記事


