
--年--月--日 --:--


車 え び

2010年06月16日 18:02


アヤシイ雰囲気漂う店構え。
手書き感がいい味を出しているというか、逆に入りづらいというか。。



でもここでUターンしちゃうともったいない。
新鮮極上の美味しい車えび料理を味わえます!


名護市のちょっとマイナーな浜辺、幸喜(こうき)ビーチのすぐ目の前にある車えび食堂です。
店内は食堂のような気軽い感じ。


天ぷら丼1300円!



車えび2匹のボリュームはもちろん、野菜もたっぷりで満足の量です。
えびの身がプリプリー!

いけすでは元気な車えびが泳ぎまわっていて自分で掬って調理してもらうことができます。
新鮮な状態のえびを刺身で食べると本当に美味しい♪



身を食べ終わると頭としっぽはから揚げにしてもらえて、バリバリ食べられます。
隅々まで美味しく食べられて満腹満足です^^

幸喜ビーチもきれいな場所なので、合わせて楽しむのがオススメ!
天ぷらのえびのしっぽのバリバリが好きなヒサノでした~♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 車 え び

    >>コメットさん<<

    これだけのボリュームなら満腹です^^
    さらに300円追加でえび一匹追加もあります~。
    余さず食べれてお得な気分にもなれますよね♪



    >>壱さん<<

    この字の気の抜け具合わかりますか!^^
    でも身は引き締まっててプリプリなんですよ、ギャップにグッときます♪

  2. 壱 | URL | -

    Re: 車 え び

    いいですねぇ!!
    車 え び って文字の力の抜け具合。笑

    腹減った~

  3. コメット | URL | -

    Re: 車 え び

    すごいボリュームですね~!!
    美味しそう♪
    新鮮なお刺身だけでもうれしいのに
    頭としっぽをから揚げにしてくれるなんてうれしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/605-639e6010
この記事へのトラックバック


最近の記事


