スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お帰りなさいませ、ご主人さま☆

2010年06月18日 17:50


沖縄は本土の流行が少し遅れて入ってきます。
もうすでに今では死語になっているかもしれないアレが、国際通りにオープンしました。

メイド&執事カフェ ラブハートプラスです!
可愛いメイドとかっこいい執事が、疲れたアナタの心を癒します^^




ご帰宅料金\500でワンドリンク制となっており、メニューも凝っています。
メイドカフェといえばやっぱりこれ♪

萌え萌えオムレツ~♪



ホテルシェフ経験者が作る料理なので、見かけだけでなく味も満足^^
もちろん文字はメイドさんですよ(笑


メイドさんは20人以上在籍!
そんな豪邸に住んでみたいな~^^
モエモエじゃんけん2ショット撮影などもあって楽しませてくれます。
明るく可愛い雰囲気のお店で子ども連れでもOKなんですって。(店内撮影は禁止なので注意!)


興味があるけどちょっと恥ずかしいなぁという方。
郷に入っては郷に従え
こういう場所ではハジけた方が逆に恥ずかしくないんです!
・・・と、今回学びました~^^;


沖縄の萌え文化といえば、前にも紹介した萌え泡盛もあります。
萌え萌え尽くしの沖縄旅行も・・・新しいかも!?


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^




コメント

  1. ななと | URL | -

    Re: お帰りなさいませ、ご主人さま☆

    修学旅行で沖縄行かせてもらえました!!

    萌えるちんすこうとか、売ってますよね。「もえちん」とかって。

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: お帰りなさいませ、ご主人さま☆

    >>あっちゃん先生さん<<

    こちらにもご訪問・コメントありがとうございます^^
    どうぞこれから仲良くしてください♪
    よろしくおねがいしま~す^^ノ



    >>はまぴーさん<<

    メイドカフェでは、一人でのご帰宅もお待ちしているそうですよ!
    次こそお友達さんと帰宅ですね^^
    今や秋葉原に行ったらここに行かないと!というくらいメジャーですね。
    レポート楽しみに待っていますよ~♪



    >>りんごスターさん<<

    夕食に萌えオムライスと「お帰りなさいませご主人様」で、簡単メイドカフェですね。
    意外と楽しんでもらえると思います~^^



    >>れいっぴさん<<

    はじめまして。
    新婚旅行の地として選んでいただいて嬉しいです!
    何年でも沖縄の青い海はお待ちしていますよ♪
    大事な人と、思い出の場所としてお越しくださいね^^

  3. れいっぴ | URL | -

    Re: お帰りなさいませ、ご主人さま☆

    初コメです!
    「新婚旅行は沖縄!」10年前からの約束。
    ・・・・まだ果たせていません。

    憧れの沖縄。。。
    休暇にお出かけできるハズですが、ダメです!
    沖縄は「新婚旅行」なのです。
    これからも情報発信を楽しみにしています。

  4. りんごスター | URL | -

    Re: お帰りなさいませ、ご主人さま☆

    沖縄にもオープンという事は流行ってるんでしょうかね(^^;
    すごいオムライス(^^;
    食べるのも恥ずかしい(><)
    旦那さんに作ってみようかしら(笑)

  5. はまぴー | URL | -

    Re: お帰りなさいませ、ご主人さま☆

    一度でいいから行ってみたいんです、メイドカフェ!!
    新し物好きなサル年生まれとしては要チェックなんですよね(笑)
    (スラムダンクの彦一の「要チェックや!」の時の顔を思い出して下さい。)
    以前秋葉原に行った時に入ってみようって思ったのですが、一人で入る勇気がなく、スゴスゴと引き返してしまいました。。。
    今度東京に行った時には必ず(連れと一緒に)行くぞと意気込んでおります^^

  6. あっちゃん先生 | URL | -

    Re: お帰りなさいませ、ご主人さま☆

    お越しいただきましてありがとうございます。

    お近づきの印に応援させていただきました。

    今後ともよろしくお願いします。
    m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/606-10d64a09
この記事へのトラックバック


最近の記事


