
--年--月--日 --:--


青に挟まれる10分間

2010年06月25日 15:53

梅雨明けしてますます暑くなっていく沖縄。

沖縄の青い空と青い海を満喫したい方に、究極の10分間をご紹介です。
ヘリをチャーターして海へ行きましょう♪


オプショナルツアーを案内するCerulean Blue(セルリアンブルー)では、ヘリ遊覧飛行という珍しいツアーを取り扱っています。
国際通り入り口にて集合し、そこからリムジンで那覇空港まで移動。帰りも送ってくれます。

リムジンってこれですよ↓




車内はこんなに豪華だそうです。
窓の外、沖縄からはこんな景色見えないですけど^^;

街中走ってたら目を引いちゃってすごいです。


那覇空港に到着後、ヘリに乗り込みます。



海まで飛んでいき、サンゴ礁やコバルトブルーの海を見下ろします。
タイミングが良ければ鯨の群れなどにも会えるそうです♪


素敵なツアーですねー、でもお高いんでしょう??
いいえ、大変お得な\79,800となっておりまーす!


このツアーの参加は最大5人まで。
5人で約8万を割ると、一人頭16000円。
ね、非現実的な価格じゃないでしょ??


実際何度か白いリムジンを見かけたことがありましたが、このツアーの参加者だったんですね~。
次はアナタ^^? ヒサノでした♪


FC2ブログランキング

ポチッとお願いします^^



コメント

  1. りんちゃん | URL | Pe0og0Jg

    Re: 青に挟まれる10分間

    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    79800円ですか・・・
    だりだりさん、出してくれるかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/607-906e3c7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


