スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吉野家のタコライス

2006年06月13日 02:46

こんばんわ。サトシです。

昨日は吉野家に行って来ました。地域限定で吉野家にタコライスがあるの知ってますか??(^。^)

IMG_0732.jpg


着きました。

さっそく「地域限定タコライス大盛ください!!」と注文をして席について待っていると。待たせること1分。

IMG_0733.jpg


出てきました。ソースをかけて混ぜ混ぜしながらもぐもぐがつがつ食べる。

IMG_0734.jpg


なかなかうまい。吉野家はやっぱり牛丼だよなぁと思っていたが豚丼も結構おいしい。タコライスもなかなかおいしい。
っていうか、よく考えてみると自分にとっておいしくない物がないような気がしてきた。基本的にご飯は何でもおいしいと感じている自分に気付いてしまった。(^。^;)

なんて考えているうちに。

IMG_0735.jpg


完食。ごちそうさまでした(^皿^)

正直デジカメで撮りながら食事するのは恥ずかしいなぁ(照)

吉野家好きの方は沖縄にいらしたとき食べてみてくださいね♪

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. サトシ | URL | -

    こんにちわ。

    >つねさん
    給食のタコライスは懐かしいですね(^^)
    今度沖縄に遊びに来るときはブログでも紹介している「CHOLO(チョロ)」のタコス、タコライスを食べてみてください!!
    本当においしいですよ☆

  2. つね | URL | -

    はじめまして。ブログ閲覧ありがとうございました。
    去年の夏、沖縄に帰ったときに北谷の吉野家でタコライスを食べました。
    昔は給食でもタコライスやアゲパンなど出てましたね。
    また沖縄に遊びに行ったら食べに行こうと思います。

  3. サトシ | URL | -

    こんにちわ!

    >ちんじゅさん
    学生の頃はいろんなことに必死で観光名所を気にしている暇がなかったのかもしれませんね。
    (^^;)

  4. ちんじゅ | URL | X94Fug/M

    長崎に住んでらっしゃたんですかぁ

    長崎にも住んでらっしゃたんですね。私も学生時代は長崎市内に住んでいました。でも学生時代は、観光名所には、ほとんど行ってません。卒業後にいろいろ知った有様です(笑)沖縄に住んでいた頃も、やっぱりそんな感じで、社会人となって、旅行・同窓会・出張なんかで、今更にその地の良さを知りました。

    沖縄に行く際は、こちらのサイトを参考にさせていただきたいと思います。ナイト部門もあるようで・・楽しみ(笑)

  5. サトシ | URL | -

    こんにちわ!

    >ちんじゅさん
    早く吉野家に牛丼がもどってきてほしいですね(^^)

  6. ちんじゅ | URL | X94Fug/M

    ご訪問&コメントに感謝!

    コメントをありがとうございました。

    再来して、アッと驚きました・・沖縄では吉野家にタコライスがあるんですか?何で他じゃないんだよぉ~って文句の一つも言いたいくらいです。好きなものですから。今度近くの吉野家で言ってみようかな・・「タコライス」ください!って・・

    写真を見てましたら、お腹空いてきました・・こんな朝っぱらからでもいけそうです(笑)

    また参りますね。では・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/61-05ecef69
この記事へのトラックバック


最近の記事


