スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み研究

2006年06月16日 16:59

やっと雨があがって、今度は暑過ぎる気がします。
コーラを飲みながらの更新です。

サトシです。

夏休みを前に子供がいる人はどこに連れて行ってあげようかとか、キャンプ、バーベキュー、旅行と頭を悩ませていることでしょう。

夏休みの宿題といえば「夏休みの友」と「自由研究」

沖縄に旅行に来ることがあれば、沖縄の綺麗な海で流木、サンゴ、貝殻などでアクセサリーを作ってみるのはどうでしょうか??

20060616165244.jpg
(サイト引用)

色々アレンジしてアクセサリー以外にも飾り付けやインテリアなども出来ます。

20060616165255.jpg


材料は以上のような物です。ハサミ、釣り糸、タコ糸、ビーズなど自分でほかにも色々使うと楽しくなりますよ。(^^)

20060616165305.jpg


ボンドなどを使って貝で作った家なども作ることが出来ますよ。

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/64-1046acb6
    この記事へのトラックバック

    玄関まわりにこだわってみよう♪

    部屋のインテリアにこだわり出したら次ぎは玄関あたりにも手を出してみたくなるものです。表札ひとつで「こんなにおしゃれになるんだー」って感動しちゃうかもね!

    日本よくがんばりました!

    ワールドカップ日本対クロアチア戦は引き分けに終わってしまいましたが、でもほんとよくがんばりましたよね!もしかすると勝てていた試合かもしれませんが引き分けでも十分ですよね。



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。