スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

2011年03月14日 17:03


この度の東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれた被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
またご家族を亡くされた方々に心よりお悔やみ申し上げます。
一人でも多くの方が助かることを祈る思いで見守りつつも、現時点のニュースでは犠牲者の人数が増えるばかりです。

こちらは本島から離れた土地のため地震はまったくありませんでしたが、たまたま震度7のニュースをネット上の速報で見かけて急いでテレビをつけました。
最初の予報では津波3m~6mという予測だったのを覚えています。
それが今では戦後最悪の被害という事態に・・・


今の時代ネットは本当に便利で、ブロともさんたちの無事もすぐに確認できてよかったです。
他の被災者の方々を思うと手放しに喜ぶことはできませんが・・・

直接地震の被害がなかった地域でもインフラ等で間接的に影響がありそうですが、ここからできるだけの支援に協力させていただくとともに、一日も早い復興を願っています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/648-245bb4c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。