スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東南植物楽園

2006年06月20日 19:40

でーじ、久しぶりでっす♪
ぐんちゃんです!!覚えてくれてますかー??
初めての人は、はじめまして^^

今日は『東南植物楽園』の写真をパシャパシャ撮ってきたので、
紹介していきます^^

東南植物楽園って言ったら、沖縄では結構有名な観光地ですね。
定期観光バスなんかでも行くようなところですよー

では写真を…
CIMG0955.jpgCIMG0957.jpgCIMG0973.jpgCIMG0976.jpg

ちょっと日本離れしてますよね^^


色々歩いてると、鯉のいる池を発見!

餌が売ってる…

あげるしかないでしょう^^


CIMG0962.jpg

ちょっと気持ち悪かったです…

CIMG0974.jpg

ずっと歩いて写真を撮っていたんですが、かなり疲れます…

「トラム」という乗り物があるので、初めての方は乗ったほうがいいかも??

リラックスするにはいい観光地かも~~

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    旅行は行く暇ありませーん(T-T)
    嫁が妊娠中だから、近場で済ませようかと^^;

    ハンモックはいいですよね^^
    揺られてみたいけど、人がいたので恥ずかしくてやめました(笑)
    似たような雰囲気なのですね~
    北海道、行きたいなぁ…

  2. nbu | URL | -

    ご無沙汰しておりました☆
    まずは、オメデトウございます!!旅行はどちらかに行かれたんですか?夢のような瞬間もあっという間だったかと思います。
    植物園見てるとやっぱり生えてる木々が違うなぁって思いました。木と木の間のハンモックなんて絵本でしか見た時ないです。一度揺られてみたいもんです☆でも右下の画像風景はどこかこちらにも似たような雰囲気でしたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/68-a12b0b35
この記事へのトラックバック


最近の記事


