スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


万座毛

2006年06月21日 20:23

ハイサイ!ぐんちゃんです^^

またまた定番中の定番!『万座毛』についていきまーす。

「万人も座する草原」という意味なんですが、座りにいけません…

0621_1.jpg

ここは晴れているときに行きたいですね^^

自分が行ったときはちょっと曇っていて、景色はあまりよくありませんでした…

0621_2.jpg

少しでも日があれば、海を見ると…

0621_3.jpg

とまぁ、透明感がいいですよね^^

見る場所は全然ないんですが、少しでも時間があれば寄れる場所なので、
記念写真を撮りに行ってみては??

運良く天気が良ければ最高ですよ~(日陰がないけど…)

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. サトシ | URL | -

    こんにちわ!

    ワールドカップ残念でした(^。^)
    万座毛で癒されてきますねぇ~★

  2. おばさんOL greenpooh | URL | -

    ご訪問いただきThankYouでしたぁ。
    今回もと~~っても癒される写真ですね!!

    ワールドカップはドローだったねぇ~~
    Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

    でも、奇跡を信じて!!
    ?? 奇跡? 実力じゃなくて??
    ポチして帰りますネ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/69-e1bce02a
この記事へのトラックバック


最近の記事


