スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖縄限定たばこ うるま

2006年07月02日 00:58

お久しぶりです!ぐんちゃんです^^

みなさんは「たばこ」吸いますか??

自分は吸いません…

が、あえて沖縄限定販売のたばこを紹介したいと思います。

沖縄限定のたばこは何種類かあるのですが、
今日はその中から『うるま』についてです^^

価格はなんと20本入りで190円!
かなりお求め安くなってます^^

昔は自動販売機でも見かけたのですが、
あまり見ることが出来なくなってきました…

自分はたばこを吸わないので、友人に試しに吸ってもらいました^^

感想は…
「セブンスターより味が濃いような感じ」とか
「ちょっと安っぽい感じ」とか
「まぁ、まずくはない…」
といった感じみたいでした^^;

案内所に置いてありますので、ちょっと吸ってみたいって方は
是非いらしてください^^

IMG_0898_2.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/73-b4c59e90
    この記事へのトラックバック

    えっ?これは凄い!

    こんにちは、はじめまして。訪問していただきありがとうございます。あなたは、こんな稼ぎ方があるのって知っていましたか?アフィリエイトって言うんですけど・・・。女子大生が毎月40万円稼いでいる秘密中卒の馬鹿でもできた稼ぐ説明書ど素人がわず...



    最近の記事


