スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海鮮道楽 ちぬまん

2006年07月06日 20:23

こんばんは^^

たまには居酒屋でも紹介しましょー

ぐんちゃんです♪

今日は「海鮮道楽 ちぬまん」です。

「ちぬまん」とは天狗のような顔をした魚で、
暖かい海にすみ、海藻などを食べているようです。



それでは、お店の紹介に行きましょう。

私が行ったのは「松山店」なのですが、
まずメニューの豊富さが良かったです^^

刺身にお寿司、酒肴にサラダやカルパッチョ、
串揚げ、炙りに沖縄料理、揚げ物、焼き物、煮物、
麺物、飯物・汁物そしてデザート^^

全部食べたいところでしたが、結構量もあったので断念^^;

飲み物も泡盛から焼酎、酎ハイ、ウイスキー、
ワインやカクテルもちろんソフトドリンクとなんでもありました。

お店の雰囲気もよくて、くつろぎながら楽しめましたよ^^

4店舗あるお店なので、見かけたら是非どうぞ~

tenpo_03.jpgtenpo_016.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    こっちは不思議な色の魚が食べられますよ~(笑)
    魚介類はやっぱり北海道の方がおいしそうです^^

  2. nbu | URL | -

    こういう海鮮系居酒屋大好きです!そちらは海に囲まれてるからどこも新鮮な魚介類が味わえるんでしょうね☆今まで食べた新鮮素材で一番感動したのは「イカ」ですね♪やっぱり採れたてがンマい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/78-bbc67c58
この記事へのトラックバック

酎ハイ酎ハイ(ちゅうはい)(チューハイと表記される場合が多い)とは「焼酎ハイボール」の略で、焼酎を炭酸水で割ったアルコール飲料を指す。ふつうは、それに果汁を加えて味を付ける場合が多い。焼酎ではなくウォッカを炭酸水で割ったものも酎ハイと呼ばれることがある。



最近の記事


