スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきなわそば

2006年08月02日 21:52

こんちゃ、さとしです。

いきなりですけど、昨日世界で一番おいしいそばを食べました。

あまりのおいしさにびっくりしまくりです。
今でもその余韻に浸っています。

こちらの案内所からも非常に多くのそば屋を紹介していて、
確かに大満足できるほどおいしいです。

案内所からおいしくないところを紹介できるはずがありませんから
それは当たり前のことなんですが(^^;)

この宇宙一おいしいというそば屋さん。
本当に本当に見事なくらい秘境の地にあるんです。

本部(やんばる)の細い道にあるんですけど、
毎日オープンから大行列。

あまりのお客さんの多さに毎日昼の2時には品切れするそうです。

やんばるの隠れ里にある上に早く閉まるから行きたくても、
なかなかいけないのが辛いです。

気になるお値段はソーキそば¥700。
子供そば¥300です。そのほかにも2品か3品ありました。

こんなにまでおいしいのかと言いたくなる人がいるかもしれません。
お答えします。こんなにまでおいしいんです!!

嘘だと思うなら行ってみてください。保証します。

あ~、また食べたいなぁ。。。。。。。
さとしでしたぁ。。。。。

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    かなりおいしいみたいですね~
    ちょっと遠いので、自分もまだ食べに行ってないです…

    北海道のブルーシールは不思議な物が売っていますね^^;
    食べてみたいですが(笑)

  2. nbu | URL | -

    さとしさん、ご無沙汰してましたすみません。
    ソーキソバってただでさえ美味しいのに、その上さらに美味しい店ですか!?ヤヴァイなぁ、、、もう足が沖縄の方に向かっちゃいますよー。
    食べたいぃーー!!!そういや、今日の朝刊で、先般、nbuが行って食べてきた北海道長沼町のブルーシールが掲載されてましたよ♪なんでもこの夏限定「黒糖味の 暴君ハバネロソフト発売中」だとか・・・ちょっとこれ違うんじゃないかぁって思った北海道の方のメニュ組みでした(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/85-8576e32f
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。