スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甲子園

2006年08月16日 19:54

こんばんは^^ ぐんちゃんです。

第88回全国高校野球選手権大会
沖縄からは「八重山商工」が参戦していました。

県民のほとんどがテレビやラジオで視聴していたのではないでしょうか。
仕事中でもテレビがついていたところもあったのでは?

結果は残念ながら敗退。8強入りならず…

試合後の選手達がヘラヘラしてたのが個人的に気になりますが、
「すがすがしい笑顔」とか言う意見もあるみたいで…

とにかく、よく頑張りました^^
おつかれさまでしたー

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    駒苫残念でした^^;
    自分もひそかに応援していたのですが…

  2. nbu | URL | -

    八重山商工、陰ながら応援してましたよ☆常連「沖縄尚学」(でしたっけ?)なども抑えて甲子園出場は大したものです。あの逆転劇も非常に印象に残る試合でした。
    駒苫も負けちゃったです・・(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/88-e32afa9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


