スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビーチ

2006年08月21日 15:43

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


昨日ビーチに行ってきました。サトシです。

結論から言うと、メチャクチャ海がにごっていて残念でした。

南部の○○にある○○ビーチに行ってきたのですが、海がにごっていてもぐっても何にも見えませんでした。

というよりも、足元が見えないのでサメやうつぼが出てきやしないかとはらはらしてしまいました。

いえ、言い過ぎではありません。

もし、本土の方が沖縄に来てはじめてみるビーチがそこだった場合、減滅を感じてしまうでしょう。

確かに、最近はサンゴも少なくなってきて、海が急速に汚染されています。しかし、まだまだ沖縄の海は綺麗なんです。

今日言いたいことはですね、沖縄の海に行くときは事前にしっかりと下調べをして綺麗なところに言ってほしいということです。

以上。


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    サメが出てきそうな雰囲気に興奮しちゃうなんて^^;
    恐くて泳げませーん…

  2. nbu | URL | -

    へぇ~、沖縄の海って年中キレイなもんだとばかし思ってました。しかもサメやウツボは身近な存在なんですねぇ。
    今から10年ほど前、サメ騒動がありましたがその時、瀬戸内で泳いでて今にもサメが出てきそうな雰囲気が興奮しました☆(* ̄^ ̄*)ポッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/90-dc3dfee6
この記事へのトラックバック


最近の記事


