スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猛暑

2006年08月24日 14:02

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


沖縄はまさに猛暑です。

クーラーが壊れた車は沖縄ではとてもじゃないけど乗れません。

扇風機を回してもあっつい空気しか流れてきません。

観光客の皆さんは、那覇空港に着くとうれしそうにやっぱりあついなぁ~など口々に言い合っていますが、毎日こうだとまいってしまいます(笑)

少し汚いですが、パソコンを打ちながらワイシャツのわきの方と背中が汗でビショビショになっているのがわかります!!

夏は冬が恋しくて、冬は夏が恋しくなります。

今、私の頭の中は「熱い熱い熱い暑い暑い暑いあついあついあつい」とか「汗、夏、熱湯、かげろう、太陽」と言う風になっています。

この暑さをどうにかしてくれぇ~と今も沖縄のどこかで私と一緒に唱えている人がいると思うとおかしくてたまりません。

少し暑さで頭がフラーになってるサトシでした。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/93-492c17db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


