スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲酒運転

2006年09月03日 15:17

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


毎日でも泡盛を飲んで、みんなと楽しく談笑したいサトシです。

先月付けでぐんちゃんが休暇を取ることになりました。

たまに顔を出してくれるとうれしいのですが、彼は妻思いの一途な人でして、妻が妊娠しているので出来るだけ一緒にいてあげたいというのが休暇の理由でした。

ぐんちゃんがいなくなると寂しいですね。

ちなみに、こちらは常に人手不足なので沖縄に興味がある方は一緒に働いてみませんか??寮もありますよ!!(^。^;)

さてさて、本題に入りましょうか。どんどん話がずれていくので。。。

ついこの間の出来事ですが飲酒運転によるひき逃げ死亡事故がありました。

沖縄は飲酒運転が多くて恐いですね。交通手段が無いと言うのが大きな理由だとは思います。

バスが24時間運行してくれれば一気に減ると思うのは私だけでしょうか??

沖縄の居酒屋には必ずといっていいほど駐車場があります。

基本的に沖縄のお店には少々離れていても駐車場がないとお客さんが入らないと思います。

そのくらい移動手段が車なのです。

よって、必然的に飲酒運転が多くなるのですね。一人ひとりの意識の問題と言えばそれまででしょうが、酔っ払うとみなさんひとがかわりますからねぇ~(笑)

自分の知人が被害にあうまではみんなてんで無頓着なのですが、実際被害にあうと、酒を飲んで車を運転するなんて信じられない!!
となりますね。

警察は居酒屋の前で取締りをしないのが不思議だと思うのは私だけでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nangokuinfo.blog53.fc2.com/tb.php/99-85701f42
    この記事へのトラックバック

    ■高額情報『暴露』します!

    【暴露!】ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報全て見せます!

    アルコール検知器販売

    アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中。飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売しています。

    デジタルアルコール検知器 (スマイルキッズ 旭電機化成)

    デジタルアルコール検知器 (スマイルキッズ 旭電機化成)デジタルアルコール検知器(スマイルキッズ 旭電機化成) 忘年会、新年会、歓迎会、お花見、パーティなどなど、お酒を飲む機会はたくさん。「今日はほんの少しだけ」「飲酒してから時間も経ってるし」…などと過信運転し

    兵庫県警の58歳警部、ひき逃げで逮捕…飲酒運転か

     追突事故を起こした尼崎の警察の警部が飲酒運転の疑いがあるとされる今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) 最近、耳にすることがある警察官の飲酒運転だが、今日の記事も飲酒運転の疑いがあるという警察警部についての記事。 この警部については、まだ飲酒運転の「

    消防士の飲酒運転。当て逃げ後に救急車と衝突

    非常に残念なというか、非常に情けないニュースがありましたね。消防士が飲酒運転で当て逃げし、その後に救急車に衝突。なんとその救急車は傷病者を搬送中!しかも、消防士本人が所属する消防局(新潟市)の救急車だったそうです。でも、社会が飲酒運転の撲滅を...



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。